<< Landmark Project2-Kickoff Party・柳幸典ゲストトーク | main | 昔の商店街 >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    02
    25
沖中志帆さんワークショップ!
先日、23日沖中志帆さんのワークショップ
『いっしょに「つけまつげ」作ろ・着けよ・飾りましょう!!』が
開催されました!


地域の方や、公民館の事務の方、そしてスタッフも初めてのつけまつげ作りに挑戦しました。
その中でも次の日、劇でこのつけまつげを付けたいという地元の斉藤さんは、
おおはりきり!目指せ、エビちゃんです*


はじめは、どんなのにしようかみんなでワイワイしていましたが、作り始めるとみんな真剣に黙々と!
やるなら、派手にしたい!




自分でつけるのが怖い人は、沖中さんがつけてくれました。


作り終わった人から撮影です。

みんなの違った姿に騒いでいました*


男のスタッフも参加し、目だけ写真に撮ると誰だがわかりません!
でもその写真は、展覧会が始まってからのお楽しみです☆

目につける時は、怖かったけど飾るのは嬉しいもんですね。
次回も楽しみにしてるよ〜

imai

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 20:40

Comment