<< エコ祭り | main | ドキュメントカタログについて >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    10
    24
フレスタ吉島店オープンに向けて

明日10月25日に、めでたくオープンするスーパーのフレスタ吉島店へのお祝いとして、丸山純子さんからの祝花を設置してきました。

株式会社フレスタさんは、前回の丸山純子ワークショップで協賛・協力をしていただき、大変お世話になっています。

とても広い店内の一角に、代理として設置させてもらいましたが、おそらくレジ会計後のお客さんがたくさん通るとても良い場所です。



近くには、前回のワークショップでの作品も展示しました。


設置中、特に女性スタッフの方から「素敵」という声があがり、森田店長さんも今後このお店をどうしていきたいかをスタッフの方々に熱心に説明されており、そのはじめの一歩としてがこの祝花や前回のワークショップなんだとおしゃっていました。

サービスカウンターへの作品へは、丸山さん本人からのメッセージもそえられています。

スーパーの経営者として、目の前の分かりやすい利益とは対照的なアートの分野にも目を向けられているフレスタさんに敬意を込めて制作したということが書かれていました。

今後、わたしたち広島アートプロジェクトとフレスタさん、そして丸山さんとの関係が双方の利益になることを願って保ち続けたいですね。


オープン前のお忙しいところを立ち会ってくださった森田店長さんありがとうございました。そして、オープン誠におめでとうございます!


imai


  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 16:36

Comment