<< カタログ会議 | main | フレスタ吉島店オープンに向けて >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    10
    07
エコ祭り


広島市環境局中工場(新中工場)で開催された、第4回エコまつり‘環ッハッハinよしじま'に参加してきました!
今回、広島アートプロジェクトでは、吉島で開催した「旧中工場アートプロジェクト」のアーカイブ展と、先日の丸山純子ワークショップでの作品展示を行いました。

今年で、4回目となるこのエコ祭りですが、集客に悩んでいると実行委員の斎藤さんからお話を伺っていましたが、なんと1日で5000人来客があったそうです!

旧中工場アートプロジェクトでは、3週間で約5000人でしたが、集客について考えさせられました。

わたしたちは、新中工場の2階でとても人通りが多いところで展示をさせてもらいましたが、なかなか立ち止まってみてくださる方は少なく、お話をする機会も少なかったですが、中には、映像を最後まで熱心にみてくださる方や、丸山さんのお花に興味をもたれて、「何でも捨てるものはないね。」と、言葉を残されるかたもいました。





旧中工場アートプロジェクトの参加作家である、高橋佳江さんも「エコバッグ作り」でブースをだされていました。


お昼には、女性会の方がだされているバザーでごはんを食べましたが、さすがエコ祭りということで、お皿も箸も洗って繰り返し利用していました。



久々にお会いする方や、松本前館長さんにもお会いでき、皆さん暖かく接してくれました。


次回の、大きなアートプロジェクトまで、私たちが提供できることは少ないかもしれませんが、地域のイベントや出来事には常に敏感に関わり続けていきたいと思いました。


今回も、ご協力してくださった吉島公民館の皆さん、環ッハッハinよしじま実行委員会の斎藤さん、株式会社フレスタの方々ありがとうございました!

imai

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:36

Comment
エッチ度チェッカー
テレビでも紹介されてるエッチ度チェッカーみんなはもうやった?エッチ度を無料で採点できて全国ランキングにも自分の点数が参加♪友達みんなとやれば休み時間のヒトネタに超最適、芸能人やAV女優もランキングに参戦中!超オモローなエッチ度チェッカーを今すぐやってみようhttp://h.loveable-u.net/
在宅バイト
家でメールするだけで日額10万円の収入になります。何も変わらない日常に奥様達は凄く退屈を感じておられるようで、男性との何げない会話、エッチな質問に凄く喜びを感じておられます。当サイトの在宅バイトを初めて簡単に高収入をゲットしてくださいませhttp://host.pure-st.net/
サークル主催者
札束以上に女としての喜びを求める彼女達はいつまでも女でありたいのです。男性様との色恋がお好きな女性様達はお金を支払い男性の優しさを感じておられます。素敵な相手を探すため日額10万円以上の謝礼を用意し、男性様との営みを求めているのです。癒しある豪華な一時にご一緒し、謝礼をいただきませんかhttp://kirekawa.romantic-love.net/
管理人
初めての事で緊張したけど見るだけで3万円ってマジスゲェ〜♪お金の持ちの女ってのは自分がいいと思ったらなりふりかまわず欲求を満たすって感じだね、絶頂を迎える女のヒクヒクした姿も悪くはない興奮度だったし、こんな事でお金貰っていいの?って感じだから誰か試しにココをやってみhttp://onani.like-love.net/
幼少1●歳の衝撃映像を配信♪ランドセルと黄色い帽子を被って下校している幼女達を襲うレイプ魔、制服をビリビリに破きランニングシャツから剥きだされるクレーターなパイオツは逮捕覚悟の超絶シーン♪処女膜にぶっ込み特攻を掛けるレイプ魔、ねじ込まれ泣き叫ぶ姿には興奮以上に見ているこっちが唖然。
割り切りな関係を一日だけ過ごしませんか?仕事ばかりの夫、家庭では少し息苦しい毎日なんです。セックスレスもありストレスはたまる一方で最近ネットサーフィンをしてたらココのサイトを見つけました。少しネットに逃げてる感があり今まで使わなかったけどもう限界です。誰か一緒に割り切った一日を過ごしましょうよ
日額10万円でご一緒させてくださいますか?男性との営みもなく結婚生活を送るセレブ奥様より緊急告知♪一晩の営みある関係を凄く楽しみにしているご様子、綺麗な大人の素肌は男性様もきっと興奮する事間違いなしでございます。癒しある一時をご一緒ください
パーティーで盛り上がる事間違いなしの性格診断アプリが今だけ無料診断受付中、あなたの性格をズバリ当てる性格診断チェッカーをやってみませんか?相性占いなどもできて好きなあの子と見せあいっこして超盛り上がろう
お家でいるだけで日給10万円のお手軽在宅バイトを始めませんか?日々マンネリ化した私生活の中で少しの優しい言葉、刺激を探している女性というのはたくさんいると言われております。旦那がいないお昼時や深夜に彼女達との少し大人な会話を楽しんでくださいませ。メールするだけで稼げる在宅ホストを試してみませんか
日額3万円で女性達の新感覚な性感にお付き合いくださいますか?普通の関係に飽きた女性様達には大変好評を頂いております。恥ずかしい事が気持ちいい、女性達の姿を見てあなた様も謝礼を頂いてくださいませ、初めての快感に女性様からは喜ばれております。
初々しい女子高生達の悲劇の記憶、合コンパーチーを装い泥酔させたら乱交開始、抵抗する力も残っておらず、制服を破られパイオツをミモミモされ放題、ピンク色の乳首を撫でるだけで震えるような喘ぎ声をだし、挿入寸前にはおもらし級にどっぷりと濡れて感じまくり、チンポをぶち込まれると…彼氏のよりおっきーとの大絶叫、最高の興奮を誘う女子高生動画をどうぞ
新鮮な感覚に喜びを感じる女性様達、3万円を支払い自分のカラダを見られて凄く興奮しております。男性様は3万円を貰って女性の少し卑猥な姿を見て頂くだけでお金が貰えるシステムとなっております。普段とは違った興奮にリピーター女性も多数こられております。貴方の前だけで見せる過激な姿を見て報酬を頂いてくださいませ
触れあえる関係に喜びを感じる女性様達は1日で30万円を超える謝礼を支払い男性との営みを楽しみたいのでございます。デートのみの交際は20万円、カラダの関係には100万円を超える謝礼の方もおられます。普通では理解できない金銭感覚ですがセレブ達には普通の額なのでございます。年収1億を超える女性様達にとって100万の価値とはそういうものなのでございます。ご一緒して楽しく謝礼を頂いてくださいませ
あなたのモテる度がズバリ分かるモテ度チェッカー!貴方の全て方向からモテる度を推測して、あなただけの診断結果をご提供♪体内メーカーや顔チェキに続く、携帯流行アプリモテる度チェッカー!みんな一度は体験できる人生のモテ度を今だけ無料診断中
緊急告知!今回稀に見る高額交際お申し込みがあり、書き込ませていただきます。日額50万円での交際お申し込み、久しぶりの休日に男性との新鮮な時間が欲しいとの事でございます。夜はホテルの一室を貸し切りにしているようで誰にも邪魔されずに二人だけの時間を楽しみたいようでございます。今まで類を見ない好条件なお誘いですのでお早目にどうぞ
SEX
歯止めをしらない彼女達との一日を過ごしませんか
今宵も10万を超えるお申し込み
精子とともに流れ出る涙は衝撃の映像
超オモローな精神年齢チェッカー
大変気持ちいいと好評でございます
ショートコメント
ショートコメント
ショートコメント
ショートコメント
ショートコメント
ショートコメント