<< 老人クラブの方々へ色紙を贈呈 | main | アーカイブ展 >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    08
    04
光南4・5丁目夏祭りにご招待していただきました

先週に引き続き、今週は光南4・5丁目の「夏祭り」に呼んでいただきました!

ちょっと、浴衣で頑張ってみました。。

今回、プロジェクトの企画の現代表現研究室の学生がなんとバンドで参加!


町内の方が、準備の指示を飛ばします。



後藤会長の挨拶で夏祭りは開始!





若者達に、発表の場を提供したいという後藤会長さんの思いで、通常では披露することもなかったであろうこの場所で、彼らは存分に歌いあげました!
その後は、盆踊りやゲームにも参加し久々に夏祭りというものを体験しました。
吉島音戸も踊ったよ

今でも、交流が続けられていることは本当に幸せですね。
光南4・5丁目のみなさん、今日もありがとうございました!
来年もきたいですね

imai

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:43

Comment