<< 打ち上げ | main | 老人クラブの方々へ色紙を贈呈 >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    07
    28
花火大会観覧へご招待していただきました

「わたしの庭とみんなの庭」展の展示会場として活気にあふれた、光南4・5丁目の「ちびっこ広場」にて、宇品の花火大会を見るのでよかったらどうぞとお誘いいただき、スタッフ数名でおよばれにいきました。

昼間はこどもたちでたくさんのこの広場で、SUIKOさんの作品を夜に見る光景もなんだか不思議な気分でした。

花火観覧には、吉島東学区の主要メンバーさんたちが勢揃いで集まっておられました。
森本町内会会長さんに、小田老人会会長さんまで。
プロジェクトの懐かしい話から、近況報告まで、楽しい時間を過ごす事ができました。

みんな、花火をみていたのかな…

柳ディレクターは、キョウチクトウの苗がスクスクと育っている様子に笑顔でした。


後藤会長さんをはじめ、地域の方々に作品を守っていただいて本当にありがたいです。

花火にも呼んでいただき、ありがとうございました!


imai

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:36

Comment