<< プロジェクト後の吉島 | main | 花火大会観覧へご招待していただきました >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    06
    16
打ち上げ

こんな時期に今更ながら、ボランティアさんと地域の方への感謝も込めて、「旧中工場アートプロジェクト」の打ち上げを市内のビアガーデンで行いました!
急な、お誘いにも関わらずたくさんの方にお越しいただきました!
今回のプロジェクトをずっと引っ張ってくださった岡本さんの乾杯で始まりました。





そして、メンバー一人ずつ感謝の言葉、これからの抱負・期待を語りました。






ボランティアさんからも、暖かいお声をいただき胸がいっぱいでした。
次回に向けて頑張りたいと思います!


本当に、皆様ありがとうございました!!

imai



  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:15

Comment