<< 広島アートプロジェクト2008始動! | main | 打ち上げ >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    05
    17
プロジェクト後の吉島


プロジェクト終了から1ヶ月がたち、久しぶりに吉島に行ってきました。
いつも、公民館に遊びに来ては、仕事を手伝ってくれた小学生の女の子たちも、偶然きていました!うれしい☆

公民館の方と、お話をしたり小学生と携帯カメラで遊んだり。


クロージングパーティーでも大活躍だった町のパトロールくんにも、久々に会えたけど、少し元気がなくなっていたような気がしました。

福田恵さんの作品も、無事に咲きほこっています。
いまだに、造花だとは気付かない人もいるらしい!



北川貴好さんの作品は、初夏に入り植物もぐんぐん伸びていますが、綺麗に整備した土地からは雑草もぐんぐんと伸びていました。
真夏が楽しみですね。


また、来ます!

imai

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 21:03

Comment