<< 旧中工場アートプロジェクト アートスケープ掲載!!! | main | 広島アートプロジェクト2008始動! >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    04
    26
4/22旧中工場アートプロジェクトクロージングパーティー
更新おそくなりましたが…
4月1日から22日までの3週間に及ぶ旧中工場アートプロジェクトの最終日にクロージングパーティーが行われました。

吉島地域のちびっこ広場が会場です。こんなに大きなサーカステントが設置されました!
これは公園の外からみてもかなり目立ちます。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々が会場にいらっしゃいました。


4時から開始されたパーティーはまず、吉島、光南4、5丁目会長・後藤様の挨拶から始まりました。

挨拶の後、今回旧日銀からちびっこ広場まで運ばれてきた被爆キョウチクトウの植樹祭が行われました。


コチラが運ばれてきた被爆キョウチクトウです。


猫車もきれいに並べられています。


植樹祭が始まりました。




たくさんの方に参加していただきました。


最後に水をあげて、植樹も無事終わりました。
どんどんと大きな木になることを願います。。


植樹祭も終わり、総合ディレクター柳幸典の挨拶です。

そして…


乾杯!!みなさん、お疲れさまです☆


今回クロージングパーティーではオタフクソースさんからお好み焼きを焼いていただきました。ありがとうございます!


吉島地域の皆さんからは、焼き鳥を提供していただきました!
美味しい焼き鳥ありがとうございます!今回の焼き鳥で使われている炭はとても良いものだそうです。味が格別★



子どもたちもドリンクを配ったりと、手伝いをがんばっていました。
地域の方たちと一緒に盛り上げることができ、とても嬉しいです!!!


お好み焼きと焼き鳥。どちらもとても美味しくいただきました。







お好み焼きの会場です。











お味はいかがですか??

クロージングパーティーは盛り上がり、終盤では雨も上がっていきました。
あっという間にこの3週間が過ぎていき、プロジェクトは成功を納めました。1番嬉しいのは色々な人と出会えたことですね。
今後も吉島地域の方々と親交を深めていき、次回、更なるプロジェクトの発展を目指して頑張っていきましょう!!

総合ディレクター柳幸典をはじめ、作家のみなさん、スタッフ、ボランティアさん、そして、吉島地域の方々、このプロジェクトに携わっていただいたみなさん、おつかれさまでした!

miyama

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 02:16

Comment