<< 4/11 柳幸典・日本経済新聞掲載 | main | あと1週間!! >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    04
    15
あいだだいや・ワークショップ!!!!!
旧日本銀行広島支店にて、本日13:00より、あいだだいやワークショップが開催されました。

あいだだいやさんです。
まずは、お金についての説明をしていただきました。


あいだだいやさんの作品のパズルの裏にお金に関することの書かれた紙が隠れています。
それをみんなで一斉に探し始めました。
どこに隠されているのでしょうか??


隠された紙をすべて探しだしたら、それに書かれていることを、あいださんが説明されました。



次に説明の後、紙の宝探し後のばらばらになったパズルを組み立てていきました。
世界地図を作っていきます。


Nadegata Instant Partyの中崎さんも今回参加されています。

スタッフも。

総合ディレクターも!!みるみるうちに世界地図は完成へと近づいていきます。


このように☆
でっかーい世界地図の完成です。

最後にこの地図をひっくり返して、一万円札に変化させていきます。
誰が一番早くひっくり返せるでしょうか!




あっという間に世界地図が一万円札へと変わりました。


早くひっくり返すことができた人には、あいださんからプレゼントがありました。


お札のチョ○レートのようです。おめでとうございます!!!


最後にみんなで記念撮影!

あいださんの貴重な貨幣の話をゲームと交えて話されており、とても充実した時間を過ごすことができました!

あいださん、本日はありがとうございました!

miyama

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 20:51

Comment