<< 旧中工場アートプロジェクト 中国新聞掲載 街ごとアート広島に新風!! | main | ナデガタカップルコンテスト&モデルデート~モデルデート編~ >>
  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    04
    14
ナデガタカップルコンテスト&モデルデート開催!~ナデガタカップルコンテスト編~
本日、13時よりNadegata Instant Partyによるナデガタカップルコンテスト&モデルデートが開催されました。


カップルコンテストには総勢6組のカップルが出場しました!






参加作家のあいださん、北川さんも参加されています!
まずは、口で細長いクッキー(?)をカップルで食べてもらうというゲーム。
皆さん、あついですね〜
これはどのようにカップルが工夫して食べるかが見せ所!





次のコンテストはジブリアニメの『天空の城ラピュタ』の名場面、シータとパズーのお互いの名前を呼び合って、飛行機に乗っているパズーがシータを炎の中から助け出すという場面を手で再現するというものです。

これはなかなか難易度が高いモノになっています!

カップルの方たちは突然の課題なのに、個性溢れるワザを繰り出していました!

そして、全てのコンテストが終了し、授賞式です。
今回の優勝者は…



皆さん素晴らしいので、選ぶことができないということで、カップルごとにさまざまな賞が与えられました!



賞品は吉島の銭湯無料券です。



とても楽しい時間をありがとうございました!!!

ハラハラどきどきのナデガタカップルコンテストでした。


中崎さん、山城さん、野田さん、ありがとうございました!

続いて、インストールデートが行われます!
乞うご期待!!!

miyama

  • 2007
    12
    11
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:40

Comment